Kanon Tシャツ


非公式ながら、最高にプレミア価値の高い、Kanon Tシャツが発表されましたね。
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=144

しかも、このTシャツを着て、テレビのインタビューに答えているのが、只者じゃないです。


このTシャツ、めちゃくちゃ欲しいです。


しかも、のんたんブログによると、この放送では、あすなん(千聖ちゃんの妹)まで出るらしいので、本当にこの放送は、神放送です。オイラは、あすなんがしゃべってるところを見たことがないので、本当に楽しみなのれす。


今日、ツブにょんボードを作るために、色々買ってきました。
学校に新しく画材屋さんができたので、そこで色々買ってみました。

まずは、
背景の黒い紙

そして、華やかな色の紙(黄色3枚、ピンク1枚、黄緑1枚)

そして、透明のボード

そして、A3のプラスチックケース

これらで、1200円くらいでした。


ピンクの紙はツブにょんの顔と胴体で、黄緑は髪の部分。


黄色は名前に使おうと思っているんですが、多めに黄色を買ったのは、モモコ、さゆみ、まいぷる(アイドリング3号)(http://www.box-corporation.com/mai_endou/index.htm)用に考えていたんですが、明らかに足りないので、黄色は買い足さないと。

しかも、モーニングに関しては、チケを取れるか分からないので、さゆみボードが使えるか分からないし。そもそも、ボードを持ち込みって、まだ許されているんでしょうか?良席をゲットできたら、ボードの力を借りてレスってやつをもらってみたい気もするけど、周囲の人に迷惑をかけてまで欲しいとも思わないので、とりあえず、ツブにょん、まいぷるの順番に作ってみたいと思います。

どうでもいい話ですが、さゆの口の下にあるホクロを口の上に持っていくとまいぷるになります。んなぁ〜こたぁ〜ない。