℃-uteコンサート

中学生くらいの時の、恋愛って、計算とかじゃなくって、その相手のことを想うと、こう、なんていうか、胸の高まりをただ抑えられなくって、ただ意中のあの人のことを考えるだけで幸せ、そんな感じだと思います。


この感情に似たのを、℃-uteのコンサ音源から感じました。っていうか、胸の高まりを抑えられません。コンサートに参加なされた方々は、普通の生活に戻ることができているんでしょうか?たぶん、ニヤニヤしながら過ごしているんじゃないかなぁって思います。


特に初回公演の緊張感は、本当にスゴイ。で、実は、観客の緊張感が、初回はイイみたいですね。うまく表現できないんですが、みんなセットリスト知らないはずなのに、イントロ早押しドン、みたいな感じで、掛け声とかピッタリ合っていたりして。そして、次々に出てくる曲に対する、正直なドヨメキ。これが、初回の醍醐味なのかもしれませんね。


それにしても、コントが秀逸で、ネタだけじゃなくって、間とか、台詞に入り込む所とか、ハロプロNo.1に感じるのは、お・か・い推しだからなんでしょうか?もう冷静な判断なんて下せないんですが、ただただ、面白くって、かわいくって、ギュ−ってしたくなっちゃう。


それから、自己紹介で、お・か・い ちさと です。って言った所が、すごく良かったです。ハロプロ・キッズのコンサートか何かでの自己紹介の映像で、
「お・か・い・ち・さ・と だぞ!」
って言ったときに、このボーイッシュな女の子の典型的な発言におぉ〜って思ったんですが、それを思い出しました。


特に印象に残った部分。

01.JUMP
かっこいいですね。しかも、ファンの掛け声の一体感とかスゴイですね。後半で、裏拍(なんて言うか分かりませんが、ビートの裏でテンポが来る感じ)みたいな感じになっているのが、90年代のバンドブームの音楽を思い出して、懐かしかったです。

02.EVERYDAY YEAH! 片想い
この曲を聴くととってもウキウキの気持ちになります。

キューティーガールズ ショートコント
本当に、吹き出しました。笑いの才能ありすぎ〜。もうどんだけ〜っ

08.会えない長い日曜日
すごいですね。もう、ステージに上がって、岡井ちゃんをギューと抱きしめたいです(狂ってる)。それにしても岡井少年のミキティは上手すぎ。

09.さよならのLOVE SONG
震えがきました。やっぱし、愛理ちゃんはスゴイです。

11.ちょこっとLOVE
○○○○○○

12.乙女パスタに感動
梨華ちゃ〜んっていう声援が笑えた。


もう、本当に岡井ちゃんと結婚したくなりました。一応、"女子中学生と結婚する裏技"や"女子中学生と結婚する方法"でググッて見たんですが、見つかりませんでしたって1秒くらいで回答してきました。もうちょっと、がんばって探してみてくれ。こっちは本当に純粋な気持ちで検索しているのに。