☆☆☆(みつぼし)

今朝は、小春ちゃん出演ということで、9:00に目覚ましをセット。時差が2時間あるので、この時間に起きれば日本時間の7:05には間に合うのです。


最近の夜はずいぶんと涼しくなってきていて、しかも夏の早朝のあの狂ったかのように鳴く大量の野生のインコたち(オイラの住んでいるところのインコは鳥かごの中にいなくて、普通の野生生活をおくっているのです)がいないので、ぐっすりと眠れるのですが、かなり疲れていたのか、目覚ましとともに華麗に2度寝をしました。小春ちゃんよりも睡眠を取るとは、オイラもずいぶんと偉くなったものだと感じた瞬間でもあります。

結果的には、小春ちゃん病欠っていうことで、心配です。たいしたことないといいです。めちゃくちゃ忙しそうだし、学校もあるし。


ようやく☆☆☆(みつぼし)を聞くことができました。新しい曲は、全体的には、小春ちゃんがかっこいいって表現が似合っていると思います。なんか、アーティストです。オイラの気づいた点は、いわゆるサビみたいな中盤のところに、一気に盛り上がる感じです。なんていうか、よくCMソングで、こんな感じがします。


03. 星のしずく
        とっても素敵な曲でした。感動して震えました。

06. Spaghetti
        めちゃくちゃ笑える。たぶん、道重師匠も相当自然に歌えそうww

08. I miss you 
        しっとりした感じで、それでかっこいい感じの曲。

09. EVERYDAY PRECIOUS DAY
        これは、最もアーティストっぽい感じ。なんていうか、小春ちゃんこういう歌、歌えるんだぁってすごく感心しました。



総じて、小春ちゃんは、一つ新しい段階に進んだ気がします。それから、何気に一番好きなSUGAO-flavorですが、初めて2番を聞きました。いつもテレビのしか聞いたことがなくって...。