駅弁

実は、大分県の場所を早貴ほど知りました。メケティ様が県の場所を全然知らなかったことを笑っていたんですが、本当に笑えない老人で申し訳ない。今まで、大分が九州ってことは知っていたんですが、それ以上のことを知らなかったんです。唯一知っていたのは、ジャポニカ学習帳に書いてあった、すべって転んで大痛県。これだけです。どうして、大分の場所を知ったかと言うと、先日、ののたんが出演した駅弁特集の番組で大分の駅弁が紹介されたときに、あっ巡回早貴の方々の地元だぁなどと思いつつ、地図でその場所が示されていて、そう言えば、大分ってこんなところにあったんだぁって驚きました。無知でスイヤセン。


で、辻ちゃんのテレビのご紹介。(ほぼ、駅弁の紹介のみで申し訳ないです)
Photobucket - Video and Image Hosting



シェイクする寿司。
Photobucket - Video and Image Hosting


愛佳ちゃんの地元のかぐや姫弁当。たけのこご飯に非常に惹かれます
Photobucket - Video and Image Hosting


春ちゃんの地元の雪だるま弁当。容器がかわいらしい。
Photobucket - Video and Image Hosting


愛ちゅん弁当ならぬ、ちゅんちゅん弁当。
Photobucket - Video and Image Hosting


さゆの出身のふく弁当。ふぐって食べたことないので、食べてみたいです。
Photobucket - Video and Image Hosting

ミキサマの出身の中心からは遠そうですが、かにめし。特急から予約注文して、駅に到着するタイミングに合わせて作ってくれるらしい。
Photobucket - Video and Image Hosting

Photobucket - Video and Image Hosting


出ました、愛ちゅんの地元のソースカツどんから変形した弁当
Photobucket - Video and Image Hosting


石川県の弁当はスゴイっす。1万也。
Photobucket - Video and Image Hosting


これも北海道の弁当
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


もちろん、ガキさんの地元のシウマイ弁当。もちろん、オイラもよく食べますが、
Photobucket - Video and Image Hosting


そして、一番笑ったのが、長州ファイブ。あまりにも面白かったので、今うさPに投稿しました。ちなみに、3月1日分の写真館ですが、一瞬ドキってしてしまいました。あまりにも形状が形状だっただけに、勘違いしてしまいました。でも、サユならありえるとも(以下、妄想を小1時間ほど...)
Photobucket - Video and Image Hosting




ちなみに、旅行会社の方々による紹介だったわけですが、厳選した旅行会社の人たちを勝手にご紹介。

Photobucket - Video and Image Hosting

Photobucket - Video and Image Hosting

Photobucket - Video and Image Hosting