ももち、お誕生日おめでとう。


2005年の12月くらいだと思います。よろしくセンパイを観て、病弱そうな子だなぁって思ったのが第一印象で、それ以上でもそれ以下でもなかったです。ただ、過去の日記を読むと、2006年1月2日には、推しの中に入っています。

2006年1月のワンダコンで、プロを観たはずなのですが、全く記憶に残っていませんでした。と書いたものの、過去の日記を読んでみたら、嗣永プロの小指が立っていたことをしっかり書いていた。


ほぼ毎日、ボンクラさんのブログ(http://bonkura306.blog11.fc2.com/)を読んでいます。巡回開始当初は、ももち推しっていうわけではないのですが、その当時から巡回早貴に入っていました。なんだか、毎日、ハァーーーンなさっていて、それを読んで眠るのが日課になっていたりします。ただ、ボンクラさんのブログを読んでいって、ももちの魅力にはまっていったのは否定できません。さらに、ももちの面白エピソードとかが相まって、今では、ももち大好きです。


過去のオイラの日記を振り返ってみると、2006年3月ころには、ももちをプロとして尊敬することを書いている。


ランキングみたいなのを2006年4月19日にやっていて、そこでは5位をキープしている。

同じことをやってみたので、参考程度にみてみよう。

  2006年4月   2007年3月
1 道重さゆみ 16 道重さゆみ 17 ↑

2 村上愛 13 岡井千聖 12 ↑

3 久住小春 13 嗣永桃子 15 ↑

4 菅谷梨沙子 12 菅谷梨沙子 12 →

5 嗣永桃子 14 久住小春 14 ↓

6 夏焼雅 13 中島早貴 13 ↑

7 中島早貴 12 新垣里沙 18 ↑

8 安倍なつみ 24 梅田えりか 15 ↑

9 田中れいな 16 亀井絵里 18 ↑

10 加護亜依 18 萩原舞 11 ↑


見事に、世代交代しています。特に℃関連の子がガシガシ上がって来ています。ちなみに、ももちとりーちゃんの逆転は、7月ごろに決まったみたいです。オイラ、楽しいのが好きなので。しかも、この頃には、プロとしての尊敬の対象から、ハァーーーンの対象に変化しています。やっぱり、自分の推し順位が高い方が、ハァーーーンの念じる度合いも高くなるもののようで。

2006年12月には、かなり激しいキスをしている夢まで観ている。なんだか残念を通り越して、死ねって感じですね。


2007年1月には、写真や映像で萌え苦しむようになり、このまま行くとどこまで行ってしまうのか心配です。


こんな感じで振り返ってみましたが、ももち、お誕生日おめでとう。

これは、最近の中で一番好きな写真。
Photobucket - Video and Image Hosting

お誕生日おめでとう。
Photobucket - Video and Image Hosting

これ、面白かったです