妄想の箱

最近、すみれちゃんや花音ちゃんのブログの、その日のタイトルでハロプロの曲やハロモニのコーナーの名称からインスパイアされているので、オイラもマネしてみました。

つんくは果たして何を決心したのでしょうか?

オイラならば、何を決心するかと言うと、レインボー・ピンクを本格的に始動することを決心しちゃいます。もちろん、そこには重ピンクこはっピンク、そして新加入の桃っピンク。桃にピンクで、ピンクダブルな訳ですが、まぁアリってことで。


これで、完全な形が出来上がると思います。そして、今まで、このユニットの名称が呼びにくかったですが、第一弾の曲の名称からレインボー・ピンクと命名し、新ユニット始動です。


宝の箱で、次のレベルまでお歌は上達した、重ピンクこはっピンク。桃っピンクよりは若干劣るかもしれないけど、きっと、いい組み合わせになると思います。


ダンスで言うと、重ピンクの必死で、そして全身を使ったダイナミックなダンス。小春のできているフリをしていて、実はぎこちない所もあったりする可愛らしいダンス。桃っピンクのクニャクニャしたダンス。恐ろしいほど統一感がないけど、これが良い組み合わせになりそう。


で、イベントですが、握手会とかもありますが、場所はロゼの街とも呼ばれるフランスはトゥールーズで行います。街中がピンク色のレンガでできているこの町は、イベントに最適です。ピンク色にライトアップされたキャピトル(市庁舎)をバックに、イベント開催です。

今まで、他の人の握手レポを楽しく読んでいたんですが、最近では、「らって、みんな自慢するんらもん」っていうことで、オイラも、その魔力に惹かれたり、そして、オイラもその喜びを自慢したいんですよ。「みなさん、申し訳ないですね」って。

もちろん、フランスのイベントなので、握手の代わりにフランス式の挨拶、すなわち、頬と頬を左右1回づつくっつけ合うキスになります(超低速です)。ももちの握手はギュッとした力強い握手から推し力への変化をされると言われていますが、プロならではのテクが、このキスに、どのように込められるか楽しみです。すごい言葉のささやきか、ほほがずれちゃってお口がぁぁ、うぎゃぁ〜ってな感じでしょうか?あるいは、ももちのさわやかな香りがしたり。きっと、さゆのほっぺは白くて柔らかくて、気持ちいいんだろうなぁ〜。こんな想像をしているオイラは単にキモイだけなんだろうなぁ〜。


最後はつまらない妄想に走ってしまっていますが、まじで、このユニットを結成して欲しいものです。