どうでもいい話


先日、フランス語の授業風景を撮影しました。オイラの推しの先生を紹介します。

名前はLénaïg(レナイーグ)といいまして、ブルターニュ地方の出身の人です。レイナーグだったら、それはそれで、キターーーーってな感じなのですが。

ご覧になられたら分かりますが、メガネっ仔なので、時東さんのおねぇさんとして、ちょうどいいかも。まずは、お腹ですが、ポッコリ雅系ですが、幼児体型での萌えっていうよりは、単にフックラ系だと思います。つーけーの方は、愛チュンばりにキュッとしているのが推しポイントになります。上半身の方はと言いますと、ガキさん、メケティ、ネェさん界隈に属すると思われます。顔は誰に似ているとも言えないです。はじめては、まだ、たくさんもらっていないので、サヨナラのかわりにありがとうを言えないのですが、これからたくさんのはじめてをもらいたいと思います。