面白OPV (metal0099さん)


わっきゃない(Z)つながりで、わっきゃない(Z) feat. 水木一郎ttp://www.youtube.com/watch?v=mJqFx9aVvoo

でも、これを聞くと、それ以降、オリジナルを聞くと、笑っちゃうようになるので、注意。ちなみに、水木一郎っていう人はマジンガーZの歌とかプロゴルファー猿とかの歌を歌っていた、アニソンの帝王らしいです。この映像は、昨年大晦日の笑ってはいけないの一コマからと思います。この作者のmetal0099さん、スゴイっす。



こちらも、metal0099さんの作品で、とっても有名なOPVですが、えが夫Yesヌード
ttp://www.youtube.com/watch?v=h8wsaQRZwSQ

ちょーーーっ。強烈ですが、オイラは、もはや原曲を聞くと、えがちゃんしか印象に残っていないです。なので、面白いですが、原曲に思い入れのある人は、回避推奨。



さらに、metal0099さんの作品。
DJマイマイとMCチッサー(途中から、水木一郎
ttp://www.youtube.com/watch?v=_jeFC_KUJ5k

このmetal0099さんは、水木一郎大好きですね。コン・バトラーVとか、知らない人がほとんどなんではないでしょうか?ちなみに、途中から完全にオートバックスになってるし...。本当に、ずごいセンスです。metal0099さんにしか絶対に作れない作品です。