来週のエンタメキャッチ


この手の情報番組が楽しみだなんて、生まれてはじめてです。


今まで、この手の番組を深夜にやっていたら、間違いなくチャンネルをかえていたオイラですが、今回は違います。っていうか、もう何日も前から楽しみにしているんです。


このエッグのグループの中では、もしかしたら、福田花音ちゃんが、一番有名なんでしょうか?岡井ちゃんの妹も有名ですし...。ちなみに、あすなんは、若干緊張気味に見えるんですが(通常モードを知らないのでなんとも言えませんが)、実際どうなんでしょう。本放送にてお楽しみですね。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


そういえば、花音ちゃんブログにて、数日前に髪を切った花音ちゃんの写真がありましたが、めちゃくちゃ良かったですね。そして、千歳月関連の更新もありますが、おまけも楽しみになってきました。本編は、ちょっと難しそうであまり期待していなかったりしますが、元々花音ちゃんしか知らないでチケットを買っている時点で、結局は花音ちゃんしか興味はないんですが...。