なっち(はらぺこ)


そういえば、なちろだ2の管理人さんがこちらを閉じたということで、大変お世話になりました。こちらで、大変お世話になっていました。


ところで、関西テレビのトミーズの番組を見ました。ちょっと驚いたのは、中2くらいの時に、なっちはいじめられっこだったっていうこと。オーディションの時に、しゃランQの人たちが、なっちの笑顔を見て、この笑顔が偽の笑顔だったら、本当に俺たちはだまされたことになっちゃうけど、みたいなコメントをしていたのを思い出した。もしかしたら、なっちはいじめの経験から、オーディションの時の笑顔になったのかもって想像したりした。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


普通、今まで一緒のグループだった友人たちが、ある日、突然、みんなから順番に公園で平手打ちされるって、中々ない経験だと思う。と同時に、そんなことになったら、人間不信になったりすると思う。


なっちを見ているといつも天真爛漫としていると思うけど、そんな過去があったとは、全く見えない。


ちなみに、このいじめは、お母さんの適切な対応により、終了(解決かは分かりませんが)したみたいです。

それぞれのいじめた人の各家に行って、その本人を車に入れ、なっちと1対1の状況を作り、とことん話させたっていうことです。もちろん、いじめられたなっちは、心を閉じてしまってほとんど話せなかったみたいですが、この対処は良かったように思うって話していました。