Very Beautyおはすた

この曲は、本当に大好きな曲になりました。

自分の中では、Berryz工房の好きな曲トップ5に入っていると思います。


聞けば聞くほど好きになるって、それってロックやん。


今朝は、さっそく、12チャンネルに合わせて、見たわけですが、オイラの環境では接続がうまくいかなくって、ほぼ見れませんでした。歌の前にちょこっと話していたのは分かったんですが、歌の後には、全く見れなかったので、どんなんだったか気になります。


歌だけは、なんとか、ネットの力っていうやつで、どうにか見れました。



ちょこっと、キャプってみました。本当に、いいなぁ。


何気に、プロは演技していたんですね。困った顔のプロ、かわいすぎるんです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


オイラが思うに、りしゃこは、本当に小悪魔の素質あると思う。正直、Sレベルのオイラも、りしゃこの前では、ドMになれます。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こういったかわいい振り付けが最高です。この辺の振り付けが、この曲をより一層魅力的にしています。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


何気に、ももちとくまいちょーの身長差に、激しく萌えを感じてしまいます。最近気づいたんですが、もしかしたら、ももちって、ひょっとして、結構、ムチムチしているんでしょうか?この辺を徐々に解明していきたいです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


オイラの現在の希望は、りーちゃんに、このプレイをして欲しいなぁっつうことです。こんなことされたら、自ら瞳を閉じて、...。今、忙しいので、こういった妄想をすると、他のことできなくなっちゃうので省略
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket