チケットの確保状況


まずは、Berryz工房の昼をオクったので、昼夜参戦です。っていうか、オイラは4kくらいで、相当後方のを数日前に落としたんですが、そのくらいの席は、昨日だと1kとかで落とせそうで、ボロボロです。


で、千歳月はピアで買っています。演劇には期待していないですが、おまけには期待しています。


モーニング娘。の新潟ですが、夜の分だけは確保しました。2F席のファミリー席を取りました。コンサート慣れしていないので、詳しくは分かりませんが、久住家の方々を見ることができるかなぁっていう淡い期待の元、この席をゲットしました。特に、おねぇさんに期待していたりして。オーデの時に、覚えているのはお父さんの眉毛くらい...。確か、お父さんも色白だったように思える。そんなことを期待して参戦です。一応、福岡で買った久住Tシャツを持っているので、そのTシャツを着て、家族にアピールみたいなことを期待。ひょっとしたら、お父さんに気に入られて、娘をよろしく、なんてことになるかもしれなしですし。昼のチケットは、どの辺を狙うか思案中です。すごく後方か、さゆサイドのそこそこ前のチケットを取るか?正直、コンサート中は80%くらいは、さゆしか見ていないので、前のほうならさゆに近いほうがいいなぁって思って。っていうか、さゆサイドってあるのかしら?勝手に右側がさゆサイドだって思い込んでいるんですが、ご存知の方、お教えくださいませ。


で、それから、予定としては、コンサートの前に赤いフリージアの管理人さん(http://d.hatena.ne.jp/hiropink/20070317)のお供で村に連れて行ってもらおうと思っております。こちらも楽しみなのです。