vsキャプ

あまりにもおかしかったので...。岡井少年ファンとしての視点で書いていますので、悪気があるような文章になっちゃっていますが、笑ってごまかしてください。



まずは、キャプが最前キープのために、少年を追い出しにかかります。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


その結果の笑顔。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



ガツンと元に戻ろうとする少年とそれに対して、突き飛ばされるキャプ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


笑顔が消え、にらみつけるキャプ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


カメラが下側を映し、普通にめっちゃ笑顔な少年
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



さらに、これでもかっていうくらい笑顔
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


それに対して、マジ顔のキャプ。さらに前に行こうとします。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


結果、笑顔ないまま、最前キープ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket