エンタメ・キャッチ


いやぁ、忘れるところでした。日曜日だったと思っていたんですが、土曜の深夜というか、日付を越えた日曜で、危うく見逃すところでした。土曜の夜(厳密には日曜の01:00AM)に、念のためっていうことで、テレビ欄をチェックしたら、わぁ1時間10分後じゃんっていうことで、録画の設定を。でも、やりすぎこージーとかぶっていなくって良かったです。ただ、こちらの時間だと4:10AM開始っていうことで、さすがに見れないと思い、ハロモニの前に見ることにしました。


肝心の番組ですがエッグの3人と一緒にのんたんが出演。めちゃくちゃ良かったです。スタッフGJです。しかも、エッグの子たちも、なかなか良い感じでした。


花音ちゃんの説明してくれる演劇の内容はステキで、たぶん、他の出演者の説明よりも魅力的だと思う。それにしても、花音ちゃんの良さは、おしゃまな所っていうのが適している気がする。そして、つぶにょんをプッシュしてますね。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


オイラも『何やるんですか?』の台詞は大好きです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


で、何気に面白かったのは、他のエッグの子たち3人の将来の夢の話。小さいのに、しっかりした夢を持っていて驚きました。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket