ハロモニ


なんか、だんだん嫌な予感もしてきました。なんていうか、歌ドキッになって、見なくなったように、新しいハロモニは大丈夫なのでしょうか?現在の延長線上ならいいんですが、卒メン中心とかは、本当に勘弁して欲しい。総集編で卒メンが出てきましたが、正直に言うと、卒メンに全くといっていいほど魅力を感じなかったです。ゲストでちょろっと来るのはいいですが、現メン中心で行ってもらわなきゃ困るんです。卒メンは、面白かったかもしれませんが、最近の卒メンは、特に面白いとも思わないし、むしろ現メンの方が遥かに面白くて魅力的。


で、今週のハロモニですが、何気に、はじめの方は、ちょろって見逃しちゃいました。いいともで、ゆこりんがこりん星の話をしていて。めちゃくちゃ面白かったのと、実は、今日から、こちらは夏時間が終わり、1時間遅くなった(時差が2時間から1時間に短縮)ので、時間を間違えちゃいました。なので、やなぎさわしんごの登場を見れなかったです。もしかしたら、WPGも終了?ちょっと分かりませんが、このコーナーも初めは神企画だったんですが、さゆの面白リアクションがなくなってからは、もう、どうでもいいコーナーになっちゃいました。


過去のベストってことで、面白かったですが、正直に言うと、別に過去の放送は、自分のHDを見ればいいわけで、そんな時間があるなら、普通の作品を見たほうがオイラはうれしかったかな。なつかしさよりも、今そこにあるおいしい果物の方が、オイラには重要なわけで。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


新しい2人のメンバーとのカラミも挨拶程度の非常に薄味なものしか見れなくって、残念。来週以降に期待したいです。絶対、もっと面白い映像とか作れるはずなのに...。よっちゃんのめがね姿は新しかった。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

それから、じゅんじゅんの大きな鼻が好きかも...。


もう一つ。よく見ている人はちゃんと見ていますね。

コーーーーラーーーーー、うさぎの中の人ーーーーーーーーーーー
おじさまたちの夢を壊しちゃ...
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket