名称未設定

なんだかやるせない気分です。何にもやる気おきません。
寒い時代だと思わんか?
という言葉を思い出しました。

自分の考えはおっさんとかたばことかどうでもいいので、才能ある人を見ていたい応援したいのです。ただそれだけです。

まったくのたくたく。



某所よりコピペ&順序入れ替え




加護亜衣を活動自粛させるようになってすでに1年が過ぎていた。
巨大な事務所は第2の故郷になり、加護はそこでお茶を汲み、コピーを取り、
そして復帰を目指した。
地球世紀2007、地球から最も遠い宇宙都市講談社週刊現代を名乗り、
ハロープロジェクト独立戦争を仕掛けてきた。
戦いは数日間の膠着状態を呈し、
この数日余りの戦いで、週刊現代の記事とハロプロの決断は加護ヲタの半数を死に至らしめた。
人々は彼女の行為に恐怖した。



そんな不倫みたいな写り方おやめなさい



こ、こいつ・・吸えるぞ!!



はぁ はぁ す、吸うぞ 吸うぞ
吸うぞおおおおおおおおおおおお



ヘタにコソコソするよりは撮られんものだ  私が保証する
直撃か!?



加護「か、会長!助けてや!フラッシュが消えひん会長ぉ!助けてぇ〜な!!」
山崎「加護・・・UFA講談社を抑える政治力は無い、気の毒だが・・・しかし加護!無駄死にではないぞ!」


よせよ、 石本・・・
週刊現代の記者が見ている


君はいいハロメンであったが
君のオッサンがいけないのだよ


二代目タンポポに栄光あれーーーーーーー!!!!


あいぼんは使者の前でタバコを落としたという



今のシャッター音なぁに?講談社でもいたの?


なんて情けない子だろう!


リュウさん、このタバコおかしいですよ
凄く息苦しいんだ


「ブライトさん!アイボンがあんな吸い方を」


ははは坊主解雇されるとは珍しいぞ!


おい!命令違反だぞ!戻れ!
矢口少佐だってスキャンダルで出世したんだ!うちだって!




吸ったね!二度も吸った!
親父にも解雇されたことないのに


シケモク吸ったね!オヤジにも吸わせた事ないのに!


見ておくがいい!淫行がばれるとは、こういうことだー!


加護「たばこを一本いただけませんか?」
男「余分はないね」


アイボンちゃん タバコの臭いがする
思い出させちゃったかい すまないねえ


「カイさん、どうかしたんですか」
アイボンが・・・アイボンが居ねぇんだよ・・・」


解雇。。。それだけなんですか!


あいぼんが喫煙してます
うむ。撮影を許可するぞ


やっぱり加護ちゃんにはタバコが似合いますなァ!


悲しいけどこれ解雇なのよね


第33話 コンコン強襲


私もよくよく運のない女だな


この人は本気なんだよ。わかる?
そうでもなきゃこんな無茶いえるか。
いくらここがゲーノーカイだからって言ったところで
フラッシュが一発光りゃ命はないんだ。わかる?
あんたもあんただ。あんなにぐだぐだ言われてなぜ黙ってる?


撮らせわせんぞ
撮らせわせんぞ


あのタバコは良いものだ


あいぼんが嫌いな人がいるのかしら?.
 それが喫煙て解雇されるのを見るのは悲しいことじゃなくて?


貴様だって、喫煙者だろうに!


あえて言おう、クビであると


沈んだよ。淫行しすぎてな・・・


喫煙淫行の罪は
たとえあいぼんであっても
免れることはできない!
異議のあるものは
契約解除処分決定後
山ちゃんに申したてい!!

加護総帥は名誉の引退をなされた
ミキティ閣下、御采配を

ごめんよあいぼん・・・ののにはまだ帰れるところがあるんだ

♪憶えているかいモームスの日のことを
♪おー温かいぬくもりに目覚めた朝は
♪気付けの一服だねあいぼーん