どうでもいい話


先日、のっちが友ちゃんが夢に出てきたっていう話で、めちゃくちゃうらやましかったんですが、ぬわんと、オイラの夢にも初出演です。



本当にどうでもいい話なので...。


どうやら、歌手になるためのオーディションで、合宿形式で、審査がどういう風に進んでいくか不明な形式。なぜか、オイラもその場所にいるんですが、参加者ではないんですが、いるという不思議なポジション。


審査が進むにつれて高まっていくプレッシャー。友ちゃんは、どんどん自信が少なくなってきて、落ち込んでいる模様。なので、なぜかオイラが励ますというステキな役をいただいていた。肩に手を当てて(役得)、「大丈夫だよ、最高に輝いているし、友ちゃんなら絶対大丈夫」とか言ったりして、さらに友ちゃんに感謝され、うまい展開。


なぜか、あいのりのバンビが出てきて、過呼吸になっていたので、オイラが介抱することに。なぜか、過呼吸のバンビにキスして落ち着かせるっていう、スーパーテクを披露、すると、周囲から拍手が...。


そんな勇敢なオイラを見て、友ちゃんはオイラに恋心。みんなに優しくてすみません、とか訳分からんことを考えつつ、友ちゃんのハートをゲットしてニコニコ。と同時に、次の審査で動揺している友ちゃんを励ましたら、それは完全に恋をしている瞳の友ちゃんでした。


どうしようもない夢を見ちゃってすみません。
「夢はオイラを裏切らない。オイラは夢を裏切らない」