すみれMelody♪

毎日読むのが楽しみなすみれちゃんのブログ。
ブログをこれだけ書いていると、やっぱり、その人の個性が出てくるもの。
オイラは、すみれMelody♪を読んで、何事も一生懸命で、そして友情を大切にする、心優しい人なんだなぁって思うんです。さらに、オイラが感じたのは、この年齢で、すでに自分の方向性をちゃんと持っているっていう子って思うんです。ますます、今後のすみれちゃんが楽しみになりました。

オイラは、葉っぱのフレディを見に行くことができないんですが、行かれる方のレポが今から楽しみです。


今日の更新分(http://yaplog.jp/mary-love/archive/324)は友ちゃんやかにょん先生のことをちょこっと書いていて、おぉって思いました。さらに、今日の粒やきまで。

とっても、やる気をいただきました。ありがとうございます。

すみれちゃんと比べると、自分のブログは、自分の恥をさらけ出しているだけで、建設的なことなんて何一つな〜い!!!