僕らの輝き


昨日、あおたかさんのサイト(id:nagedekko)で教えていただいたんですが、僕らの輝きが素敵な曲だったので、OPVを作ってみました。

でも、やっぱりオイラが作ると偏りが出ちゃいましたので、梅さんファンやありかんファンの方には申し訳...

しかも、途中画面遷移でエフェクトを入れるのを忘れてしまい、パタパタした変化になっちゃっています。


一応、オイラの持っている千聖ちゃんの面白集は入れたつもりなんですが、忘れがあるかもです。



それにしても℃-uteの曲は良曲ぞろいで、大好きです。特に、この僕らの輝きは、オイラ的には不安がたくさんあったんです。これが、一番最後に判明したため、大抵糞曲認定される曲はアルバムに入ってくるもので、きっと、岡井少年は干されちゃったんじゃないかって不安だったんです。ところが蓋を開けてみたら、この曲が一番オイラ的に好きな曲だったので、ハッピーーーーです。


お時間があれば、見てみてくださいませ。



追記:そういえば、バウムクーヘンを手で持とうとして、あちーっって言っているシーンを入れ忘れちゃいますた...。