エレ片のコント太郎


今日は、このラジオをポッドキャスト版の方を聴きました。ラジオの本編も大爆笑の連続だったんですが、こちらでは裏話的な感じでした。また、この男性3人は、あまりBerryz工房のことを知らなかった人たちで、この放送をキッカケに墜ちていった感じなので、その臨場感みたいなものが伝わってくるっていうか、オイラも似たような感じで墜ちていったんだようなぁっていう...。


そうなんです。
普通の人が墜ちちゃうんです、この世界は。ある日、突然やってくるんです。
気を抜いて、Berryz工房のメンバーのインタビューとかを聞いちゃったり、真剣に歌っている所をテレビで見ちゃったりすると、後で取り返しのつかないような墜ち方をしちゃうんです。この人たちも、きっと取り返しのつかない墜ち方をしちゃったと思います。



で、あまりにも面白かったのでpodcast版の若干の書き起こし。


性格診断のQ&Aのコーナー

Q    > サバサバした性格のいい子ですか?
州*‘ o‘リ > サバサバってシャケですか〜?
Q    > え〜っと…、サバサバしたってシャケですか〜っていう…
州*‘ o‘リ > エヘヘ〜っww。
Q    > …問いですよね…
州*‘ o‘リ > あはっww 魚じゃないですか〜?ww
Q    > え〜っと…、
州*‘ o‘リ > サバサバって
Q    > え〜っと、サバサバっていうのがシャケですかっていう問いに対しては、まぁ違いますww


トーク>だからこの後、一応、清水佐紀ちゃん、キャプテンじゃないですか。なので清水佐紀ちゃんに「佐紀ちゃん菅谷梨沙子ちゃんにサバサバの意味を教えてやって」って言いました。そしたら、キャプテンはこう言いました。「バサバサです。」wwwwwww

トーク>さすがに違うなってことで、得意な科目が国語ですって言っていた千奈美ちゃんっていう子がいるんですけど、「千奈美ちゃんサバサバっていう意味、梨沙子ちゃんに教えてやって」って言ったら、「髪の毛」って言ったんですwwwwwwwwww

トーク>最後に桃子ちゃん。高一ですよ。新高一。桃子ちゃんも中央を取るキーパーソンですよ。「桃子ちゃん教えてやってよ。サバサバした性格の意味」って言ったら、「あ〜っ分かった」って言ったんですよ。「冷たいやつだ」って言ったんですよ。合っているんですけど強いんですよ。なので、思ったんでしょうね桃子ちゃん、急に、「冷たい美少女」って言ったんですよwwwww 空気読んだんでしょうね「冷たいやつ。美少女で」wwwww





話は変わって、コンサ・レポ。
ファンについてのトーク>ファンの人たちはスゴイですよ。マイケル・ジャクソンのスリラーあるじゃないですか。あのスリラーの動きの80倍は速くできますよ。

最後に千奈美ちゃんのコント。


隣に住む幼馴染みが窓を開けるところから始まるコント



ガラガラ...

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket起きてた?

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketへぇ〜っ、珍しく勉強してたんだ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketうん。そうだよね。今度のテストも最下位だと、最下位の5連覇達成だもんね。ふふふ

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあっ、じゃぁ、何だったら私が勉強教えてあげよっか?

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketまたまた、その強がるとこ、幼稚園の時から変わらないよね。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあっ、ねぇ、この前、3組の女子と町、歩いてたでしょ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketな、に、してたの?

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketふ〜ん、そうなんだぁ。たまたま出会っただけなんだぁ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketばっかっ、べっつに気にしてないよっ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあっ、そうだっ、この木、覚えてる?

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketこの木が、家の屋根より大きくなったら、結婚しようっと約束したよね。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketうん、そうそう、あの時あの時。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket本当に、この木、家の屋根より大きくなったね。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketねぇ、

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketあの約束…、

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketまだ…、

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket有効ですか…?


うぉ〜〜〜〜っ。
有効有効有効有効有効有効有効有効!!!!!