クイズ


すみれMelody♪にて、クイズが出ていまして、初めてコメントを書いてみました。

http://yaplog.jp/mary-love/archive/338#ct

かなり、ドキドキしながら書いてみました。以前、すみれMelody♪が復活したときに、ちょっとの間だけ、メール・フォームがあったので、そのときに、一回ファンレター的なものを書いたことがあったんですが、それ以来です。どうも、オイラにとって推すということは、その人が素晴らしすぎて、あまり近くに感じてはいけないような気がしちゃったりしていまして、書き込みに躊躇していました。オイラがハロプロのファンだからでしょうか?しかも、書き込みを多くの方に見られちゃいますし...。自分は、あんまし他の人の書き込みとかを読まないのですが、このブログ自体の読者がとっても多いので...。


コメントは毎日書きたいですが、やっぱり、面白いことを書く才能もないので、面白いコメントを書けそうだなぁって思えたら、また書いてみたいです。っていうか、すみれちゃん相手だと、面白いことを書こうっていうより、自分は常にガチ・モードになっちゃって、自分の必死で残念さを見せるだけになっちゃうっていうのが本音かもしれません。



ちなみに、うさちゃんネームの方で書き込みしてみましたww