OPV My Melody

佐藤すみれ OPV第2弾... - かにょんTV - はてなセリフ


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket佐藤すみれOPV第2弾が完成したということで、早速、お送りいたします。



Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketこのOPVの背景をお伺いするために、すみれちゃんに来ていただきました。にゃひ。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketこんばんわ、いちご大好き、佐藤すみれです。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket私が、いちご大好き、福田かにょんです。にゃひにゃひ。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket収集がつかなくなるので、質問をします。まず、この映像に映っているいくつかの映像を教えてください。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketすみれworks(http://homepage2.nifty.com/oyasumire/)によると、ジュニアでGO!っていうスカパーで放送された番組とハロモニのオーディションの部分です。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket難しかった点などは?


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketまずは、オトメロの音源探しです。この曲、持っていませんでしたので。結局ようつべからfetchして、切り離したんですが、微妙に音が2重になったりしています。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketさらに、オーディション映像と音源でスピードが違うので、オーディション映像を1.1倍速にしています。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketそして、JGの部分は、一人で映っているシーンが少ないので苦労しました。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketお気に入りのシーンなどはありますか?


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketもう、ダントツで浴衣のシーンです。できたら、紺色の浴衣に黄色の帯だったらちゃいこ〜なんですが...。それから、ピチモのレポートのときの、透き通るようなすみれちゃんも、ちゃいこーです。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket本当にすみれちゃんなんですか?


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketすみません。ついつい、調子にのっちゃいまして。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket桃色片想いは驚いたんですが...。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketそうなんです。実は、この回の放送は見ていなかったみたいで、OPV用に映像探しをしていたら、こんなのもあったんだって驚きました。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket本日はありがとうございました。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket葉っぱのフレディもよろしくお願いします。http://www.dowa-ya.co.jp/musical/index.html


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucketまた明日、同じ時間に、かにょんTVでした。


※いつものように、音がずれていて申し訳ないです。特に、桃色の方はどうしてずれてしまっているのか不思議です。