まったくのたくたく

ご本人様に書き込みするのは、辟易ってやつですよ。
自分で作った作品で、どの程度まで誇れる作品か分かっているつもりですし、ご本人様に見てくださいって言えるような作品ではないですよ。特に、ご本人様のブログを見れば、著作権に対して深い見解をお持ちのようですし、そのような方に、あなたのファンはここにいますよ的なことをしたいとまでは思っていないんです。

むしろ、あれを作ったのは、オーディション期間中、毎週、すみれちゃんを見るのを楽しみにしていて、それが見れなくなって寂しくなって、でもブログにて復活してくれた喜びを映像にしたものなんです。公開したのも、ファンはここにいますよっていう訳ではなく、ましてやファンを増やそうなんていう大それたことを考えているわけではなくって。むしろ、似たような喜びや悲しみを共有することによって、あぁファンやっていて良かったなっていう気持ちを一人でも持ってくれたら嬉しいなっていうことで公開したのに...。