公開録音


久しぶりに、さゆネタを書いています。


終われないさん(id:owarenai)さんのところでも書かれていますが、ラジオの公開録音があったようでして( http://www.kds.kddi.com/topics/index.html )、さゆがめっちゃかわいらしかったので、ご紹介。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



もう、どんなに長い時間見ていてもあきないくらいかわいらしいっす。


ピンクの服もいい感じだし、ストレートの髪型もいい。


やっぱりさゆはステキだと改めて思いました。


なので、決めました。オイラはさゆだけを見て生きます。


>え?何の話?アイスの量?増えるの?