DVDマガジン11


ずいぶんと前のような気もしますが、まだ全部見ていなかったりします...。


色々理由があるんですが、Berryz工房とか℃-uteのは、すごく面白いので見ちゃうんですが、娘。のDVDマガジンは、いまいちピンとこないって言うか、メンバーたちが心から楽しそうにしているように見えないのと、企画もなんかピンとこないんです。まぁ、Berryz工房℃-uteを見る機会が娘。と比較して圧倒的に少ないという希少価値みたいなものもあるかもしれませんが、この点を踏まえても、やっぱりピンとこないんです。


ただ、オイラにとって、今回のDVDマガジンの面白かった点は、さゆがめちゃくちゃキレイでかわいいっていう所でしょうか。結局、ソコって感じですが、本当に素敵なのでしょうがないのです。また、みっつぃ〜も、とってもかわいくていい感じです。特にこの回はみっつぃ〜特集なので、いいですね。でも、もっと、みっつぃ〜に焦点を当ててあげていいと思いました。やっぱ、他のメンバーと比較しちゃうと圧倒的にようこそネタが少ないです。


一応、ちょこっとキャプ。ほとんどの方がご覧になられているとは思いますが、伏せておきます。って3枚だけですが。。。

みっつぃ〜、やっぱかわいらしいです
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


しゃゆ〜〜〜〜〜
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ワンモアタイム、しゃゆ〜〜〜〜〜
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket