ハロモニ@


正直、つまらないって思い続けていましたが、今週は面白かったです。って言っても、くっすんとみっつぃ〜のコーナーなんですが...。


この2人の関係を見ていると、全く飽きないんです。たぶん、くっすんは先輩だし良いところを見せようとしている感じが伝わってくるんですが、そんな時にみっつぃ〜の方がちょこっとしっかりしている場面も見受けられたりして、そのやり取りがなんとも微笑ましいし、くっすんの適当っぷりも最高に面白いし、くっすんの動きが実はめちゃくちゃ面白くって、そして、みっつぃ〜も動きが面白いので、かなりこの組み合わせは面白いです。


将来的には、みっつぃ〜はギャルの道に進んでしまいそうで、オイラはとっても恐れているんですが、これからも楽しみです。



静止画だけではなかなか伝わらないかもしれませんが、中華街を変なおじさんのリズムでやる二人。かなり笑いました
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



適当なくっすん(特技:そろばん)の足し算と
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

律儀に計算するみっつぃ〜
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この2人、面白すぎます。この2人メインで番組やってもって思いました