本日の一枚


特に、このメンバーに深い意味はないんですが、たまたま見つけた画像です


サンタさんの衣装は、季節的に不思議な感じしますが、こちらはずいぶんと秋が深まってきましたので、実は雰囲気が出てきています。



岡井少年が、ミニチュアダックスフントからトナカイになったようなのですが、この角を考えた人、ほんとうに面白いです。とりあえず付けてみました的なチープさが最高に面白いです。オイラも、この着ぐるみを持っているので、やってみようかなぁ...ちなみに、この着ぐるみを着て寝るのは、微妙に苦しいです。頭をかぶって寝るのは嫌なので、首のところにすると、妙にジャマで...
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


このポーズのnkskちゃんは反則ですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


7人そろって。それにしても、サンタの衣装をはじめに女の子に着せた人は神だと思います
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket