OPVあいたいけど


世の中の流れとは、異なったことを書いていて申し訳ないのれす



http://stage6.divx.com/user/chinamist/video/1049662/Berryz-aitaikedo



本当にスゴイOPVです。たぶん、作者名から(id:papa001)さんの作品だと思われますが、勝手にご紹介&トラックバックしちゃってます。



あいたいけどは名曲ばかりのBerryz工房の楽曲の中、オイラの中でもトップ5に入る好きな曲で、PVとかないのは残念と思っていたところに、素晴らしいOPVを見させていただきました。



この髪型(2つしばり?)が、オイラの中ではポニーテールと並んで、最高に好きな髪形です。特に、このくらいの長さのときの、この髪型は最強で、もうクラクラしちゃいます。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この笑顔も最高にいいですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


バドミントン部に入ったってラジオで言っていたり〜ちゃん。間違いなく、みんな同じ部活に入るだろうな〜
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


掃除の時間とかなつかしいです。スカートの中とか、見えないものですが、よくぞうきんがけの後ろから見てました... (なんていう過去)orz
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ももちが、ただ机を後ろに移動させただけなんですが、それだけで神動画になってしまうのが不思議です。しかも、プニってしてるし。フットサルの上達具合を聞いているのに、里田さんが答えてしまうのも分かる気がします。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


何気に笑ったのが、ちなみちゃん。キャプでは分かりませんが、自動ほうき
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



chinamistさんは、めちゃくちゃ素晴らしい作品をたくさん作られていますが、このOPV最高です。