おめでとう


のんちゃん、おめでとうございます。
本当の推しではないので、良いニュースだなぁって思いました。推しが深いとどうなるのか分かりませんが...。


オイラは、できたら、この仕事を続けて欲しいです。結婚とか付き合っているとか、そういうものと芸能の仕事は分けて考えてもいいんじゃないかなぁって思います。


どうでもいい話ですが、個人的には
トツギーノ・スレ(かなり下品ネタばかりですが...)にかなり笑いました。元ネタの枡野のトツギーノ・ネタが分からないと何が面白いか分かりませんが、ようつべで枡野かトツギーノで探してみてください。たぶん、あったはず。



簡単に抜粋&入れ替え


舞台オリーノ


相方ヤメーノ


トツギーノ


矢口に紹介サレーノ


一面ノリーノ


2ヶ月ーノ


良スレーノ


ツワリーノ


トツギーノ


マヨネーズナメーノ


ラードノミーノ


やっぱこのスレ立チーノ


トツギーノ


婚姻届ダシーノ


はんこ忘れ〜ノ


家も戻リーノ


とりあえず一発ヤリーノ


トツギーノ