I wish

辺境の地に住む者にとって、dohhhupのI wish は、とっても嬉しかったです。


舞台裏的なものも見せてもらえて、感謝感謝です。



I wishはモーニング娘。の楽曲の中で、かなり好きな曲で、トップ5に入ります。よっちゃんの選曲にありがとうって言いたいです。Mr. ムーンライト(これ書き方間違ってるかも)もいいなぁって思いますが、I wishもイイって思います。


爽やかな卒業コンサートで、よっちゃんも喜びや悲しみや感謝の気持ちとか色々入り混じっているのが伝わってきました。


本当に、よっちゃん、いい顔していますね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


で、I wishが始まって、おぉ〜、よっちゃんメインだぁって当たり前のこと思ったり、ベースラインがかっっちょいいなぁって思ったり、誰か歌詞を間違えて歌っているように聞こえるって思ったりしていたんですが、その後、きちゃいました。




Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
ガキさん、最高。なんか、すごくいろんなものが伝わってきました。本当にステキな表情でオイラも涙がこぼれそうになりました。ガキさん、よろしくお願いします。





で、お目当てのさゆ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


これからもよろしくお願いします。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



で、締めはよっちゃんで!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


本当に、よっちゃん、ありがとうございました。そして、おめでとうございます。


※ぼそっと一言。
よっちゃんのおかぁさんの物まね、Asayanのときのおかぁさんにそっくりで、大爆笑でした。表情も、とってもおかぁさんに似てきた気がします。