待ち受け画面


文明の機械を使いこなしていないんですが、昨日、生まれて初めて携帯の待ち受けと着信音を設定してみました。にゃひ。


めっちゃ時代遅れかもしれませんが...。


この国では、主に5つくらいの携帯会社がありまして、オイラは3という会社を使っています。3同士なら10分以内の電話は無料。ちなみに、この国では携帯のメール機能はかなり高額らしい。


待ち受け画面は、今週末に新人公演を迎える友ちゃんにしてみました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


今まで、携帯に愛着なんて全くなかったのに、待ち受け画面に友ちゃんを設定したとたん、携帯はぁーーーーんになっています。実際は、携帯がはぁーーーーんじゃなくって、携帯に映っている友ちゃんがはぁーーーーんなんですが。ただ、この画面を人に見られるのは、激しく恥ずかしいですね。まぁ、自慢の彼女ってことにしておけばいいんですが、この自慢は、全く意味がない。 orz


それにしても、かわいらしいなぁ、友ちゃん。疲れたときとか、意味もなく、携帯の待ち受け画面みたりして、知らない人がみたら、激しく怪しいかもしれませんが...。


で、ほとんど鳴ることない携帯の着信音ですが、℃-uteのタイムカプセルにしてみました。ケーブルでPCとつないで、mp3の音楽を転送してみました。で、着信音にこの曲を設定してみたら、見事に鳴りました。意味もなく、着信音を鳴らしたりして、楽しんだりしています。


ちなみに、℃-uteBerryzのメンバーの中には1日、100通以上メールしている人もいるそうで、オイラの生涯携帯メールの件数を超えている人もいます。