グッズ

新人公演のグッズが紹介されているようですね
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_eggbutai/
http://www.helloproject.com/sarutori/goods/index.html (こっちは、今のところマダっぽいです)



この写真、めっちゃいいですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ハァーーーン。



これって、もしかしたら、公式写真第一号???


夢がふくらみます。


何気に、オイラ、字を見るのが大好きだったりします。


今まで一番印象に残っているのは、舞波ちゃんの筆跡です。



オイラが友ちゃんの字から感じたのは、堂々としていること(名前の字の大きさ)。そして、書き出しの所に気合があるけど、全体的にはバランスを崩すこともある(吉の書き出しと友の上から書くところに、気合が感じられるけど、吉の字はアンバランスに見える)。目立ちたいけど、控え目な感じ(★のマークが付いているけど、小さめ)。



新人公演に行かれる方は、楽しんでくださいませ。


オイラは、レポートを読むのだけを楽しみにしています。
うらやましいなぁ。


PS: ソロDVDは、ないんでしょうか????あるいは、DVDマガジン。めっちゃ楽しみだったのにぃ〜。それよりも、新人公演のライブDVDって出ないんでしょうか?かなり期待しちゃっていたんですが、出ないなら悲しいです。