ノンタン&ター君おめでとう

恋人たちの呼び名っていいですね。もしかしたら、こういうのって日本独特なのかも。付き合いだして、最初に決めたりするのが、呼び方だったりするじゃないですか。ター君は、かなりウラヤマシイ呼び方です。自分の友人たちの中で、最高にいい呼ばれ方だなぁって思ったのは、「ボクちゃん」。呼んでいる子は、めちゃくちゃかわいらしい子だったっていうのもありますが。

ター君は、イケメンですね。そして、優しい感じの人っていうのもすごく伝わってくるし、なんか責任感みたいなのも伝わってきて、さすが、ノンタンが心を決めた人だって思いました。


一つ印象的だったのは、赤ちゃんが娘。だったら、モーニング娘。に入れたいかって聞かれたときに、高校卒業してから決めて欲しいって語った点。とっても深く、考えさせられました。


お2人、幸せ溢れる人生を!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




オイラにもリアル推しメンを。