トリックスター


クイズ番組に出演。


変な話、オイラの中で最も外部受けしそうって思えるメンバーが小春ちゃんです。これは、オーディションの時から思いました。その当時は、一番輝いているなぁって思った感じでしたが...


そんな小春ちゃんが、きらりとして、テレ東のクイズ番組に出演。本当に、何回、きらりって呼ばれたか分からないくらい、キーパーソンとしての30分で、大満足です。


あつしが、きらりを上手く使いこなしたって感じで、かなり笑えました。


めちゃくちゃ光り輝いていたし、ちびっ子たちの人気をめちゃくちゃ感じられ、オイラ的にハッピーです。


これからのバラエティ出演ラッシュの予感を感じさせる小春ちゃん


楽しみが増えました。


画像をぺたぺた。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket