フットサル


見てないのに、テキストを読んだだけで、笑って泣いちゃいました。



今日は、ガッタスの試合があるってことでしたが、そんなに興味がないままでしたが、ちょこっと見てみたら、リトルガッタスの人たちもいるっていうことで、面白そうだなぁって思って、実況を読んでいました。


みーやが出場とかnkskちゃんが出場とか、いろんなメンバーが出てきて、面白そうだなぁって思っていたら、Berryzメンバー VS ℃-uteメンバーの紅白戦があるということで、実況にも熱が。ほとんど、岡井少年の話で持ちきりで....。まじ、岡井少年のドリブルが見たいです。


紅白戦が終わり、気を緩めていたら、岡井少年がガッタスの練習に混じっているっていうことで、ものすごく高まりました。関係ないけど、岬くんを思い出しました。そんなことを考えていたら、試合が始まっていて、いつの間にか


岡井少年出場!!!


岡井ちゃん推し界隈では、ガッタス入りなんでないんだっていう声が多かった中、実力で引き抜かれに成功。


笑いながらレポを読んでいたんですが、いつの間にか涙ぐんでいました。


実況で泣けるとか、どんだけ熱中しちゃっているんでしょう、オイラ。ガッタスの実況って初めて読んだんですが、めちゃくちゃ面白かったです。と、言っても面白いメンバー(リトルガッタスの方の子たち)のレポとか、アマラオとかのネタが面白かったんですが...。


それにしても、今日の岡井ちゃんは
今夜だけでもシンデーレラボーイ♪ドゥーユウォナホーミターイ♪
ですね。


はぁ、日本に帰りたくなっちゃいました。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket