ブリニャンチス


ガッタス・ブリニャンチスHPが動き出して、さらにリトル・ガッタスの紅白戦など、オイラ的に注目要素がたくさんありますが、個人的には楽しさっていう要素が一番惹かれるポイントです。一生懸命、汗かいているのも、いいですが、それよりも面白くって楽しいのが好き。そんな中、面白い写真を見せてもらったのでご紹介。



たぶん、これはサッカーの写真(確証はないけど)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
やっぱり、ももち最高!っていうか、この記事をアップした人最高!たぶん携帯サイトだと思うんですが、他のプレーヤーはかっこいい写真だったりするんですが、ももちは...。本当に、ももちをブリニャンチスに入れて欲しいです。



また、岡井少年を探しまくっていた訳ですが、関西の方でムーブっていう情報番組(?)があるんですが、そこに、岡井少年登場。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


なんだか、めっちゃ、顔が小さくて、びっくりなんです。
この前の伝説的な試合、テレビとかで放送しないんでしょうか?