夏色片想い


前世紀の話ですが、夏色片想いっていう曲がありまして、オイラが初ゲットしたEPなんですが、ジャケ写の服はねずみ色でした。で、この曲の映像っていうのを初めてみました。当時のイベントっていうのは平和だったんだなぁって感心しました。当時の現場を知らないのですが、バズーカみたいなカメラで写真を撮っている人とか。今のイベントでは高速握手会らしいんですが、オイラがのりピーと横浜シャルの握手会に行ったときは、下の映像くらいの時間の長さだったと思います。これは、高速の部類に入るんでしょうか?スカートとかもありえないくらい長いですね。


桃子うさぎの耳になりたいな。さゆで再現して欲しいです。でも、当時のビデオデッキ、189000円。恐ろしいです


ポッキーオンザロック(まだやってる人いるのかな?)


SAY YES!(振り付けで動きまくっていた印象があったんですが...。個人的には、もう逢えないかもしれない〜SAY YESまでが、一番好きな感じです)