お誕生日


今日は、℃-umeの梅田えりかさんのお誕生日のようで、おめでとうございます。


うめさんは、不思議な人。相反するものを同時に持ち合わせているような子って感じがします。うめさんが、いいなぁって思ったのは、ちっさーが犬になった頃です。それまでは、顔の濃い人くらいの印象だったんですが、急に美人さんになった気がしました。


誕生日ってことは、全然知らなかったんですが、巡回先で知り、急遽、ステキな写真を一枚選ぼうと思ったんですが、選びきれませんでした...。かなり楽しかったです。



■ちょこっと、見た範囲での第3位
じゃじゃん: 優しそうな笑顔がたまりません
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


■続いて第②位。
じゃyじゃん:
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


■続いて第1位
じゃじゃん:なんか、めっちゃかわいらしいです。手の返り具合とか、口元のとんがり具合とか、首の傾け具合とか。この髪型も好きです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket