梅さんの写真を探していたら、いろりんが出てきました。いろりんは、「ろ」のところにアクセントがあり、関西っぽい発音にしたら、それっぽく聞こえます。オイラは、勝手にフラットに読んでいたんですが、さすが、関西出身。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



色々、ブログ等で面白い子っていうのを聞いていたんですが、もっと見てみたいです。



初めて知ったのは、関西のどこかのイベントで、ハロプロ関西として、オープニング・アクトをしたときの映像です。そのときは、須磨愛ちゃんか何かっていうことで、見させてもらったんですが、いつの間にか、視線は、この子に釘付けでした。


全曲出演させてもらえなかったようなんですが、舞台袖(観客席からは見切れて見えてしまっている)で待機なんですが、曲に合わせて完璧に踊っていて、しかも、それが軽やかでかわいらしい。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


いろりーーーーーーーーーーん