ちょこっと更新

Q.もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい?

高橋 エリザベート ウィーンに住んでみたいから。

これ、面白いですね。たぶん、宝塚のミュージカル、エリザベートから来ていると思うんですが、Sissi(エリザベートの愛称)は、ウィーンの窮屈な宮廷暮らしよりも自然の中での生活を好んでいたと言われています。なので、エリザベートという名でウィーン暮らしは、微妙に面白いと思いました。

オイラはSissiのことは、ウィーンに留学した時にはじめて知ったんですが、世界中の人から親しまれている人のようです。愛ちゅんと一緒にウィーンに行きたいです。ウィーンの街なら、地図を見ないで大概の所に行けるまで知っているので、行ってみたいです。


他のメンバーを飛ばして

久住 ザ☆小春 絶対だれともかぶらないから。


春ちゃん、面白すぎ。やっぱり、ミラクルです。