起立礼着席

今週も最高に素晴らしい放送でした。


・最近一人で何かしたこと、あるいは緊張したことのネタ


なのに、なぜか、ももちは、最近ジムに通いだしたという話を始める。


これは、ひょっとしてベリーズブーツキャンプのプログラムをやりたいっていうアピール?まぁ、そんなわけはないんですが...。ももちと一緒にジムに行く妄想をしていたら、ハッピーな気分になりました。


先週のベリーズブーツキャンプを聞き逃した方のために、あるいは、聞いたけど映像はマダという方のために。

先週のラジオより、Berryz Boots Camp
http://youtube.com/watch?v=qDba-CTJS3w
これ作られた方、めっちゃすごい。すごすぎます。


キャプテンとりーちゃんがうらやましがっているのが、面白かった。



もう一つは、りーちゃんの、学園ネタ。いやぁ、実在したんですね。変態教師。
「がんばれ、菅谷。できるよ...」
って語りかける教師。変態かどうかはオイラの妄想ですが、めっちゃ笑いました。いやぁ、本当に学園の教師、いいなぁ。無茶な状況作って、勝手に励まして、


それにしても、りーちゃんのスピーチを聞けるシークレット・イベント(学校行事)って、うらやましすぎます。音源うp〜!!!とか思っちゃいました。このスピーチの実況とかして欲しかったwwww





告白の噴水広場」は、今のところ、微妙。でも、Very Beautyは、初め聞いたとき、うげぇって思いましたが、映像と組み合わさった瞬間に、いつの間にか最高な曲に変わっていましたし、映像と組み合わさって、どんな感じになるか期待しちゃいます・。今のところは微妙だと思いました。



それから、ももちの、写真集の宣伝。ももちが嬉しそうにそして照れながら宣伝しているのがかわいい


ももこワールドたっぷりな写真集。