アロハロとか


ここんさん(id:cokon)によると、さゆの写真集の表紙が出てきたようです。
オイラは、写真集を買う予定でしたが、アロハロっていうのは、水着中心の写真集っていうことで、今のところ、回避しようと思っています。めっちゃ気になってはいるんですが。


それから、娘。のアロハロっていうのも出るらしいんですが、30秒CMっていうのを見ました。さゆの水着のビキニの下のほう(これ、なんて言うんでしょうか?)が、かなり下のほうに下がっていて、おぉ〜って思いつつ、ちょっとショックを受けたり...。でも、このアロハロって言うのは、なんかオリエンテーリングみたいなことをやっていて、それが激しく面白そうでした。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket