ヤンタン・レギュラー

なんだか、ヤンタンにさゆが出るようで、はがきを募集しているみたいですね。


これってレギュラーってことなんでしょうか?さゆで行こうと事務所が決めたからだと思いますが、終われないさんの気持ちがかなり理解できそう...。


さんまさんのラジオにさゆが出て、どんどん注目されるのは嬉しいですが、シモネタをどうやって乗り越えていくか心配なんです。れいにゃなら、シモネタに、さらに引くレベルまで強烈な返しが期待できて笑えるんですが、さゆはどちらかというと、何も知らないキャラ設定なので、愛ちゅんとかぶるって言うか、シモネタを理解していることも、どちらかというと知りたくない事実っていうか...。


個人的な希望としては、愛チュンのカラオケのコーナーを復活して欲しいです。


面白かったので追記
( `ш´)<アホか!何年芸能界でメシ食っとんのや!


川*’ー’)<<はいスイマセン


从*;・ 。.・)



( `ш´)<さっさと福井と宇部に帰れアホンダラ!


川*’ー’)<はいスイマセン


从*; 。.;)<・・・こんな現場イヤなの・・・