りょうかくの...


見るのどうしようか迷ったんですが、ちょこっと見てみたらハロモニのスタッフが出てきたので、こりゃぁ槍玉にあげられるなぁって思ったんですが、この放送を見た限り、多くの人は、この出演した野中Dのことをネ申だと思ったと思います。


この人の手がけてきたハロモニは半端なくスゴイです。っていうか、それ以外の、面白いって言われていた他の番組もこの人の手がけてきたものでした。


ズバリ、面白くないことは、スタッフ側でも理解しているようなのですが、局側の姿勢として、この番組をリニューアルするに当たって、若手D3人を育てるという意味で、自分たちで考えさせて成長を待っているらしいです。ただ、最近では少しずつ修正中とのこと。また、7月から少しだけテーストを変えるらしい。


オイラも最近少しずつ面白くなってきたと思ったので、野中Dの修正が入ってきたのかも。


ちなみに、この野中Dは、絶叫のうさぎの中の人って言うのが一番分かりやすいと思います。


また、最近では、エリザベス・キャメイを作った人でもあるみたいです。それまで、目立たな
キャラだった亀井ちゃんの良さを引き出すためにスポットを当てて、いじられる役としてみたらしいです。


それから、オイラが食いついたのは、先週の蛙の件ですが、放送されていないシーンが10分くらいあって、なぜカットされたかと言うと、小春ちゃんが収拾が付かなくなるくらい走り回ったためらしい。



それからオイラの感じたのは、野中Dは周囲に気を配れて、かつ、頭の切れる仕事ができる人間だと思いました。赤チンとか出るより、この人がゲストで良かったです。っていうのは、かなり建設的な話が聞けたからです。


おやさゆみん