2推し

実はこの日は、ここんさんに初めてコメントをいただいた日です。
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20060122

自分にとっては、とっても驚きと嬉しさみたいなものがあった日です。


自分はしばらくロム専の人で、見よう見まねでブログっていうものをはじめたんですが、どちらかと言うと、自分で何かを書くより、他人のブログを読んでいるほうが好きなんです。


自分が巡回というものをはじめた頃からここんさんのブログを読ませていただいておりまして、その方からコメントを頂いたのは、自分にとっては衝撃でした。
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20060122
有名ブロガーの方からコメントをいただけるっていうのは、オイラの中では芸能人からレスをもらったことに近くって...。読み返して驚いたのは、さゆのこと2推しって、このときにすでにお書きになっていたこと。完全に忘れていました...。



オイラという1人称を使っているのは、やぐっちゅあんが使っていたっていうのもありますが、ここんさんが使っていたのをパクっていたのではという疑惑が自分の中で芽生えてきました。っていうのは、初期型では「僕」って書いていました。


また、自分の初回の更新を見てみました。
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20051227

自分でも何が書きたいのか良く分からない更新です。今でも、意味のないことを書いていますが...



初ライブ参戦前日(20060102)になっていたメンバー


これがライブ参戦した感想でした(20060103)

  • さゆみんは手足が長くて、踊りがかわいらしいこと。
  • にいにいは、本当に楽しそうにコンサートを僕らに届けてくれている。
  • 愛ちゅんは、別格で歌に迫力がある。
  • 桃子は、マイクを握る手の小指が立っている。
  • アイボンは、随分、大人の女になっていた。
  • ののは、特に笑っている時に、及川ナオに似ていると思った。
  • 村上愛ちゃんは、エッチな顔をしている。きっと、大人になったら、素晴らしいエッチをするだろう、って悪い想像をしていた。
  • ちゃーみぃは、随分黒かった。

なんていう感想を持っていたんでしょうね。何人かは普遍的なことを書いているんですが、この後、あんなに多くのことがあるなんて想像していなかった日々