先週のMJTV


ハロプロ関西中山菜々ちゃんの放送をちょこっとだけ見せてもらいました。


正直な感想を言ってしまうと、一推しになってもおかしくないくらいの、かわいらしさでした。テレビの出演が今までどのくらいあったか定かではありませんが、進行のアシスタント的なことをしていたんですが、その初々しさとかと言ったら、かなり来るものがありました。こんなにかわいらしくていいのか?っていうくらいでした。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こちら、お気に入りの箇所をキャプってみました
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


そして、笑ったのは、身長を比べるシーン。

こちらは立つ前
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

で、立った後
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ほとんど変わらないwwwwww

そして、キキキキーっていう笑い声。本当にかわいいです。

菜々ちゃん、はぁーーーーーーーーーーーーーん

ちなみに151センチの身長だそうで、身長を伸ばす方法を募集中とのこと。