こくっちゃん


つんくTVのこくっちゃんに出ていることを id:minnnatti さんにお教えいただきました。ありがとうございます。minnnattiさんのブログにはキャプ画も...。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/tTU8k1qbVDfWbGMutDpNGhKGVm9yAmys/view.php


画像は、相当粗くて、引きの映像で、人数多くて、誰がどこにいるか分かりませんが、この一瞬の映像だけで、かなり見所がたくさんありました。

  • まずは、後ろの方にいる友ちゃん。一番初めに探したのはもちろん友たん
  • 次に目を引くのは、かのんたんとおがさきちゃん。かのん先生が、ドーンって押して陣取りみたいなのをしてかのんたんとおがさきちゃんで笑っているところ。
  • そして、いろりんのかなりキレイな笑顔。この笑顔を見ていると、本当に幸せな気分になります。岡井少年の笑顔に通じるものがあります。
  • もう一つの見所は、あすなんがまぁな(新井愛瞳ちゃん)を、横にどかすところ。はじめ、見やすいところに配置してあげる優しさなんのかなぁって思ったら、自分の前を開けて、より映る面積を増やしてるwwwwww。オイラ、勝手にあすなんって一歩退いて芸能活動するタイプと思ったら、意外としっかりしていて、面白かったです。


それにしても、新人公演のDVDまだぁ〜〜〜〜〜????