あたしが頼んだわけじゃないしぃ

なにこれ????








はっきり言って、すばらし過ぎました!!!



オイラの期待を遥かに超えた放送に




ふるえがとまらん...







今朝、起きた段階から、今日はきらレボだっていうことで、かなりwktkだったわけなんです。もう、2時間くらい前から、他のことが手に付かなくってどうしようもなかったんです。



初セリフ
「あたしが頼んだわけじゃないしぃ」



ちょーwwwww 

まいまい〜〜〜〜〜〜〜っ



もう、まいまいのキャラが愛らしくって、ムギューってしたくなっちゃいました。



しかも、ちょっと涙のシーンもあって、残念ながら、テレビ見ながら、泣いちゃいました。情けない...。子供向け番組で涙しちゃうなんて...



今日のストーリーは、原点に戻った感じの楽しさがあって、めっちゃ面白かったです。ちょっと、毎週、ちゃんと見たくなっちゃう展開です。



まいまい、ちゃいこ〜〜〜〜〜〜っ