リッハー


エッグ選抜が気になって気になってしょうがないんです。


ブログから推察すると、ゆうかりんは選ばれたみたいなことを以前書いていらっしゃって、それ以外の人はどうなんだろうって思っていたんです。


かのんたんのブログによると、かのんちゃんは選ばれているみたいですし、下のプリクラの写真によると、おがさきちゃんとあっすんも選ばれているっぽいですね。


ところで、このあっすんの表情がめちゃくちゃ嬉しかったりします。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


はじめ、あっすんとおがさきちゃんの顔の違いが分からなくて面白かったです。本当に、この2人は顔が似ていると思います。


実は、あっすんの笑顔ってほとんど見たことがなくて、どんな子なんだろうって思っていたんですが、こんないい表情をするなんて!


紳士なオイラにとっては、あっすんを推すには年齢的に低すぎますが、来年あたりには、十分にオイラの推し対象年齢に入ると思われますので、あっすんも推しメンに入るのかな?そんな期待を抱かせるいい写真!


ところで、エッグ選抜ですが、ともいきのメンバーの動向や、この選抜がその後のユニット形成の原型になるのか?などが関心ごとですね。特に、友ちゃんの今後が気になって気になってしょうがないのです。