ちゃお.TV


これまた、楽しみな番組ですね。


最近、エッグ関連のニュースが豊かで、嬉しい限りですね。


どことなく、ゆうかりん、かのんたん、おがさきちゃん、あすなんは、かわいくて大人しい感じがします。これは、推す上で最高にイイんですが、TVの面白さっていうところでは、おかしさみたいなものを希望しちゃうオイラもいますので、そんな中、Dawaに期待だわだわ。捨て犬のこととか、めちゃくちゃ面白かったので、お笑い面で期待しちゃいます。それから、桃香ちゃんは、天然なんじゃないかなぁって期待したりしています。何気に織田家末裔には期待しています。


これを見ると、やっぱりおがさきちゃんがエッグのエースなんだなぁって思います。
おがさきちゃんを中心にして、ユニットが出てきそうですね。